営業再開のお知らせ

2021年05月08日 18:04

【営業再開のお知らせ】

緊急事態宣言の延長が発表されましたがトレーニングスタジオTplusは、5月13日(木)より今まで以上に感染対策を徹底して営業再開いたします。

突然の17日間の臨時休業につきましては、お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げますとともにご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。

『今後の感染対策について』

〈お客様にお願い〉
①当日の朝、体温計測をお願いいたします。
②37.5度以上の場合はレッスンをお断りさせていただきます。
③レッスン前に手指の消毒をお願いいたします。
④レッスン参加はマスク着用でお願いいたします。
⑤熱・のどの痛みなどの体調不良時は、レッスンの参加をお断りさせていただきます。

〈トレーナーの対策〉
①当日の朝、体温計測、毎日の体調管理
②マスクの着用
③定期的な手洗い・うがい・手指の消毒
④常時換気、空気清浄機の運転
⑤レッスン間で使用した道具の消毒の徹底

これまで上記の対策を行って参りましたが、今後は以下の対応を追加いたします。

○緊急事態宣言期間中は、
1日5レッスン限定

○緊急事態宣言期間中、グループレッスンは中止としてパーソナルレッスン・セミパーソナルレッスン(ご家族・お友達)のみご予約を頂戴いたします。


【営業再開について】
今回の緊急事態宣言(4/25~5/11)は東京都では小規模店舗でも「休業の協力依頼」という、お願いベースの依頼が発表された時、休業をどうするか、すごく悩みました。
休業要請ではありませんでしたがお通いの皆さまの安全と健康を確保するためと思い休業することに決めました。

これらを踏まえ再開の理由として
①休業要請を受けていない
②イベントや運動場などが制限緩和された
③休業中、店舗内を整理して『密』にならないための空間の確保

と、言うところにあります。


最後に
コロナウィルスはまだ収束のが見えない状況にあります。
お客様の安全・健康を最優先にご安心いただけるサービスの提供に努めて参ります。

PS
休業期間中、動画を配信する予定でしたが店舗内の整理と天井周りの工事のため配信することができず大変、申し訳ありませんでした。

前のページ
スタジオ掲載のお知らせ
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)